»

1月
05

電話占いで当たる占い師を見つける

話題の電話占いですが、相手の姿が見えないというのに本当に当てられるのかという部分に不安を感じるという人は多いかと思います。どうも当たらない占い師というのは警戒をしてしまう部分はありますね。電話占いは直接相手の顔が見えない分、威圧感を感じませんので騙されることはないと思います。つまりそれだけ電話占いは実力主義の世界とも考えられます。当たらない占い師は、電話占いの世界では生きてはいけないのです。

電話占いで気になる占いの手法ですが、通話先から現在の占いの進行状態を実況するという形で診断を行ないます。タロットではカードの配置などが伝えることができるし、占星術などでは現在の星の動きが元に診断されるので、夜にでも電話占いの予約を入れておくと、空を見上げる事でどのように星が動いて巡っているのかを自分でも確認することが出来ると思います。しかし、これはよほど占いに精通していなければ分からない事なのかもしれません。

なお、電話占いのなかには、霊視などを使った霊能占いなどもあるようです。遠隔霊視で何も語らなくともズバリ言い当てられる霊能者もいるという話を聞いた事があるので、電話占いの占い師は凄い人達ばかりのようです。

コメントをどうぞ

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>